■新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 




 
2001年5月×日

ゴールデンウィークも後半戦にとつにゅ〜う!でも撮影はまだお休みです。
この間の「波乱万丈の旅立ち」はいかがでした?
ラストの立ち回りが格好よかった!!がんばれ!由美さん&三人娘!
ところで、GWは撮影がお休みなので、アタシの近況報告。
なんと、またまたですが、風邪を引きました。何せ、気温の変動が激しい今日この頃です。皆さんもお気を付けくださいませ。
 

 
2001年5月×日

いきなりですが、「危機一髪!影武者大作戦」ご覧になりました?
面白かったですね〜って、スタッフが言っていいのかしら??
でも、昔の人は本当によく歩いたもんだと、つくづく思いますね。
アタシは20分が限界・・・。ヘトヘトになっちゃいます。距離で言えばほんの僅かなんでしょうけどね・・・。
あと、あの駕籠ってどんな乗り心地なんでしょう?う〜ん、考えれば考えるど、時代劇って奥が深いですよね。
さぁ、撮影開始です。がんばるぞー!また、現場レポートします!!
 

 
2001年5月×日

さぁ、仕事再開だぁ!GWも終わりました。撮影再開です!
石坂氏をはじめ、レギュラー陣が勢揃い。
これから、また楽しい日々が続くのね〜。
 

 
2001年5月×日

週刊○○見ました?
由美さんの素敵な写真が掲載されました。
ホント美しいですよね。それにやさしくて・・・
どうしたら、こうなれるんだろう?
記事の通り、いよいよ6月からあのシーンがお目見えします。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。
 


このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.