■新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 




 
2001年3月×日

お天気はワカラナイ・・・。
春になったことを告げる久しぶりの晴天。多くの修学旅行生が見守る中、オープンセットでの撮影は、順調!のはずでした・・・ンッ?なんだか雲が出てきたな〜。と思ったら、雪!猛吹雪です。でも回りを見ると、大慌てしているのはアタシだけ??
キャストとスタッフの皆さんは、落ち着いてお天気待ち状態。
ひとりでバタバタしてちょっと恥ずかしかったわ。
雪の合間を見てなんとか撮影は終了したけど、「恐るべし京都の天気」!!
 

 
2001年3月×日

♪今日は楽しい焼肉パーティ!
撮影終了後、セットの前でみんなで焼肉パーティ♪♪
この日買ったお肉はなんと40キロ!この「40キロ」でどれだけ賑やかでワイルドなパーティかご理解いただけますでしょ!
アタクシ、畏れ多くも光圀公の焼かれたお肉をかなりパクパクと食べてしまいました。(この場をかりて「ごめんなさい。とてもおいしかったです!」)
ほんと〜に、おいしいお肉でした。
 

 
2001年3月××日

本日は記者会見!
都内某ホテルにて新生水戸黄門のお披露目会見です!
石坂さん、岸本さん、山田さん、加賀さん、由美さん、清水さん、児玉さん、尾上さんがご出席。
記者会見の前にまずは第1話「将軍が最も恐れた男」の試写が行われました。
試写終了後、知り合いの記者さんに握手を求められたのが何より嬉しかったです!
 

 
2001年3月××日

今日から3日間、番組宣伝です!
本日は、石坂さん、岸本さん、山田さんが「王様のブランチ」にご出演。
明日は、「アッコにおまかせ」に石坂さんと由美さん。
そのまた明日は、加賀さんが「はなマルマーケット」にご出演。
朝早くからお疲れ様でした。
いよいよお祭り騒ぎがはじまります。乞うご期待でございま〜す。
 


このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.