■新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 




 
2001年6月×日

熊だ!熊が出た〜
ちょっと前の話なんですけど、いつもロケでお世話になっている嵐山の公園に熊が出現して大騒ぎになりました。ニュースでも取り上げられたのでご存知の方も多いと思いますけど。で、熊は射殺されたりしてかわいそうだなぁとか思ってたりしたんだすけど。
もし、もしもですよ、ロケ中に熊が出たら?アタシはいろいろ考えました・・・まぁあたしはかよわいですから、「きゃー!助さん格さん助けて・・・」ですね(笑)
 

 
2001年6月×日

雨!あめ!アメ・・・のち晴れ!はれ!ハレ・・・!
まだ梅雨じゃないんでしょか?まだ夏じゃないんでしょうか?
雨が続いたり、暑い日が続いたり、アタシはヘロヘロです。
でも、キャストとスタッフのパワーはすごい!なんであんなに元気なの?!
「プロ」ってすごいですよね・・・。見習わなくては!!
みんなガンガンがんばってます。応援してくださいませ。
 

 
2001年6月×日

ピーカン大ロケーション!
今日はピーカン(快晴)日本晴れ!
我が水戸黄門大ロケーション隊は、近江八幡堀に来ております。
大勢の観光客の皆々様、地元の皆々様に見守られての撮影です。
そして、近江八幡はホントに美しい。素敵な町です。食べ物もグッドです!!
けど・・・すごい日焼けです。これは、火傷・・・悲しい・・・
アタシの美白肌が・・・

 

 
2001年6月×日

ピーカン一転、にわかに雨
昨日までの晴天とうってかわっての雨、雨、雨・・・。
今日を終日セット撮影にした製作主任氏はエライ!
撮影所に古くから伝わることわざに
「活動屋殺すに刃物はいらぬ・雨の三日も降ればいい」
とあるそうですが(?)
これからの季節、撮影はまさにお天気とのにらめっこ!
がんばらなくっちゃ〜!

 


このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.