■新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 




 
2001年8月××日

水戸黄門第29部が、無事にクランクアップしました。
キャスト&スタッフの皆さん、そして応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
さむーい冬の中、初顔合わせの緊張感。それがいつしか御老公を中心とするファミリーとなり、あつーい夏を乗り切り・・・・あぁ想いだすと涙が・・・ポロッ
本当に現場は、とてもいい雰囲気でした。
撮影所の「底冷え」に苦しんだこともありましたね。(笑)
虻に指を刺されたこともありました。(笑)でもヘッチャラですよ!
楽しい焼肉パーティーもありました。(嬉)
今、個人的にとても「じ〜ん」としております・・・。

アタシの撮影日記は今日が最終回です。今まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。
放送は9月17日まであります。是非、いやいや絶対見て下さいね!


9月3日  新人AD ●●
 


このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.