■新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 




 
2001年2月×日

コロッケ・ザ・スナイパー!
素破の次郎坊役のコロッケさんが登場。とにかく強そう・・・。『ターミネーター2』に出てきたドロドロに変形する悪役の感じ。これも楽しみ。いろんな楽しみ方がありそうですよ。
 

 
2001年2月×日

大活劇!
詳しく話したいけど、話しちゃだめって言われてるから、言わない!でも、次郎坊ってとんでもない奴。早く放送日が来ないかな〜といった気分です。早くみんなに見て欲しい!!今日の立ちまわりのシーンは、撮影現場も修羅場!まさに大活劇!!あたしもドキドキでした。
 

 
2001年2月××日

今日はシリーズの脚本監修の宮川一郎先生と少しお話出来ました。第1話は、史実を基にふくらませたそうです。水戸黄門がこんな風に誕生したなんて全然知りませんでした。歴史のお勉強日でした。
 


このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.