★新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 

 
■ 3月4日
大アクションは超タイヘン!
第7話の『津軽と南部両藩公に物申す!』は凄かった!いろんな意味で凄かったです。
緊張感溢れる国境のシーン。この撮影、実は、携帯電話のつながらないスゴーイ山奥で行われました。どれぐらい山奥かというと、ガタゴト・ガタゴト・・・山道を行くロケバスの中で、何人もの車酔い人が発生しました。わたしは勿論、そんな方々の介抱もできずに一緒に車酔いでダウンでした。(情けない…)
しかも現場に着いたら、北風ビュービューで寒いのなんのって・・・。ほんと〜に寒かったです。
でもこのツラサが迫力ある画面を作り出すのですから…がんばりますよ!

寒かったシリーズは続く!

第8話『記憶を探した津軽三味線』!これも寒かった。
ロケ地は琵琶湖。入水自殺を図る若い二人、それを助ける助さん、格さん。
水に入っていく四人…そりゃぁ冷たいですよ。ホントに痛いくらいですよ。
アタシは辺で見てたんですけど。
こんな苦労して助けたのに、「おさがわせしました」って言われるだけじゃ、
助さんじゃないですけど「それだけですか?」っていっちゃいますよネ。
 

 
■ 3月18日
なんだか毎月中旬のシリーズになりつつあるこのコーナーにいきましょう!!
そうです。「素敵なゲストシリーズ!」

素敵なゲストたち(4)
第8話のゲストお二人について少々。
美少女アイドルから実力演技派へ華麗に成長された三船美佳さん。
中村勘九郎さんの公演への参加などでメキメキと腕をあげる歌舞伎界のニュースター:中村獅童さん。
情熱溢れるお二人の演技は、観るもの心を揺さぶりますよね。
今後のご活躍に注目ですよね!

素敵なゲストたち(5)

第9話『娘が知った父の秘密』のヒロインは、ご当地・秋田出身の加藤夏希さん。
実はその美しさに、格さんじゃなくてもボーっとしちゃうスタッフが多かったとの噂です。

 

 
 
 
  このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.