★新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 

 
■ 4月8日
第12話の春の2時間スペシャルは如何でしたか?
じっくりオトナの世界見せてくれましたネ。でも、次郎坊には驚いた!
これから御老公のために働いてくれるのでしょうか?よろしくね!

〜倉敷ロケご協力ありがとうございましたの巻〜
ワイドショーなどで取り上げられたので、皆さんご存知だと思いますので先に云っちゃいましょう。
5月6日放送予定の第17話倉敷篇の地元ロケーションが、3月19日、20日と行われました。水戸黄門30数年の歴史でも、地元ロケはこれで5回目。でも、街の中での撮影は初めての試みなのです。本当に倉敷の皆様ご協力ありがとうございました。
放送は5月6日です!ゼッタイ観てくださいね!
 

 
■ 4月22日
4月8日放送の『黄門様は名鑑定士!』では、千利休のエピソードが登場しましたね。
アタシはスタッフの一員ですから、いろいろ千利休について調べましたよ。(ってそれが仕事だろ!)
ナント!これが実に面白かった!なんとなく小難しそうだなと思ったのは最初の2秒だけ。
お茶の世界ってオモシロイ!
ちなみに今、松本清張先生の『小説日本芸譚』にはまっています。
時代劇っておもしろい!

〜いよいよ秘密のベールが…〜
記者会見などで発表されたのでご存知の方も多いと思いますが、いよいよ御老公:石坂浩二氏の脚本作品がクランク・インします。
凄いですよ〜この本は!詳細は次回!話せるかな〜?!
 


 
 
 
  このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.