★新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 

 
■ 7月1日
みなさま、またお会いしましょ〜う
さあ、水戸黄門第30部もいよいよ最終回!
みなさま、ご声援本当にありがとうございました。ホント波瀾万丈の旅でした。
全25話でみなさんの好きなエピソードは何?
アタシは、コロッケさんが河童になっちゃう第5話『謎の河童の恩返し』
アイドル加藤夏希さん登場の第9話『娘が知った父の秘密』
三枝さんをはじめ吉本のお笑いスター総出演の第16話『浪花の恋の夢芝居』
貞水師匠の語り口で引き込まれた第22話『神々の里の奇妙な話』が好きなのです。
みなさんの好きなエピソードをBBSに書きこんでくださいな。
それではみなさん、第31部でまたお会いしましょう!
 


 
 
 
  このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.