★新米スタッフによる京都撮影所日記。本編放送と併せておたのしみください。

 

 
■ 5月6日
第忍者対決はサイコーだ!の巻
第14話『激闘!忍びの対決』巻頭から忍者対決!
アタシ大好きなんです!忍者の戦って。撮影にも力入りまッス。
でもさすが監督、まっまさか"猿"を出すとは思いませんでした〜。
あの"猿"は、わざわざ野生の猿を撮影したんですよ――!

美女にメロメロの巻
あっという間に桜が咲いちゃいました。
そして雨だの風だので、あっという間に散っちゃいました…とても残念。
でも京都の桜は日本一!アタシは嵐山の奥にひっそりと咲く、山桜が大好きなのです。
さて、第15話『謎の美人は危険な匂い』で美女三人に囲まれちゃ、ご老公もたじたじですね。(笑)
 

 
■ 5月20日
撮影中は笑っちゃいけないよ!の巻
第16話『浪花の恋の夢芝居』のゲスト陣は、桂三枝さんをはじめ、吉本興業の皆さん。みなさんご自慢のネタを次から次へと披露されるので、スタッフは笑いをこらえるのに懸命でした。それに負けじとコロッケさんもギャグ連発!
ほんと楽しい現場でした。
あと助さんの××姿、ホントに×××みたいで怖かったですよね。

いよいよ秘密のベールが…その2

御老公:石坂浩二氏の脚本作品が撮影中です。
凄いですよ〜。楽しいですよ〜。ふっふっふっ....皆さんご期待下さい!

倉敷の皆さん如何でした?

倉敷、ご当地ロケを敢行した第17話『二枚目助さん女難の相』は如何でした?
倉敷の皆さん、ホント皆様ご協力ありがとうございました!
 


 
 
 
  このサイトについてのお問い合わせは e-mail:cal.info@cal-pro.jp まで。
Copyright (C) C.A.L All rights reserved.